運動を習慣化させる歩いて稼ぐ Move To Earn-Step

はじめに

適度な運動は頭にも、身体にも良い影響を与えます。
それは分かっていても、ストレスの多い、また忙しい毎日で運動する習慣を身に着けるのはとても大変です。
今回は、習慣化させる為に役立つサービス、最近話題の「Move To Earn」の1つを紹介したいと思います。

なぜ「Move To Earn」を使うと習慣化させることが出来るのでしょうか?
「Move To Earn」は最初にお金を支払いトークンを購入します。
そして運動を続けることにより、その支払ったお金を回収でき、更には幾らかおこずかいも貰えるようになります。
(これを使って儲けようとするとがっかりすることが多いので、そのような方にはおすすめ出来ません。)

第一弾として今回は、一番シンプルな「Step」を紹介したいと思います。
公式サイトは、以下をご覧ください。

初期費用

18,000STEP

現在の1STEPの価値は下記のとおりです。(リアルタイムで価値は変化します。)


この記事を書いている2022年6月時点では、6千円程度となります。

1日どれくらい稼げるか?

報酬は歩いた歩数によりBNBトークンを貰えます。

現在の1BNBの価値は下記のとおりです。(リアルタイムで価値は変化します。)


この記事を書いている2022年6月時点では、30円程度となります。

アプリの入手方法と使い方

下記からダウンロード出来ます。

初期投資に必要なSTEPコインは、公式サイトからも買えますし、PancakeSwapからも買えます。
ご自身のメタマスクで必要な資金を支払い、購入してください。

アプリ自身は、自分のウォレットと接続する以外に大きな設定はありません。
また運動量は、スマホの中にある歩数値を見ているため、1日の最後にアプリを起動するだけで、自動的に歩数の情報がサーバに送信され、報酬を得ることが出来ます。
(夜の11時までに同期することをお勧めします。)

まとめ

いかがだったでしょうか?コインを買うところの説明を省略したので、少し分かりにくいかもしれません。
足りない部分は、他のサイトをご覧になってください。
運動不足解消に皆さんも頑張ってください!!

生活

Posted by スングル