アビアンカ航空でANAを激安でチケットを購入する方法

旅行・マイル

はじめに

物価が高騰している中、飛行機もかなり値段が上がりましたね。それに加え、燃油サーチャージ、円安・・・・。
今回は、少しでも安く旅行するために、アビアンカ航空でのマイル購入の仕方をお伝えしたいと思います。
アビアンカ航空はスターアライアンスの為、ANAのチケットも安く入手することが出来ますよ。

アビアンカ航空のマイル購入方法

「One Mile At A Time」を見ると、現在のキャンペーン情報を確認出来ます。
過去1年にいつキャンペーンが行われたか分かるので、参考にすることが出来ます。

このページからアビアンカ航空のライフマイルズのページにログインすると、このページで紹介されているボーナスマイルが付与されます。

マイルでANAのチケットを購入する方法

ここが一番やっかいなところです。一応Webページから購入手続きを行えるのですが・・・。
基本的に上手くいきません。途中で意味不明なエラーで止まってしまいます。

そういう時は、右下のChat機能を使うと、担当者がチケットを取ってくれます。
1つ注意は、入力に時間がかかっていると、勝手に担当者がチャットを閉じてしまいます。
その為、以下の情報をコピペしておいて、必要なところを埋めた後に、チャットを試してみてください。

チャットでは以下の点を聞かれます。

LM Number:
Passenger:
Date:
Route: 

Phone Numver:
Passport data:
Gender:
Date of Birth:
Nationality:JAPAN
Passport Number:
place of issue:JAPAN
expiration date:

上手く発券できると、担当者がメールでチケットを送ってきてくれます。
後はANAのアプリで検索してみて、きちんと予約で来ているか確認しておくといいですよ。

まとめ

いかがだったでしょうか?システムがおかしいので、あまり試している方は少ないようですが、チャットでもなんとか解決出来るので、試してみる価値はあると思います。
節約して旅を楽しみたい方はぜひお試しあれ!!

タイトルとURLをコピーしました