Steamのゲームをマレーシア価格で購入する方法

生活

はじめに

コロナの蔓延する世の中になって、不景気の中、ゲーム業界はとても盛り上がっていますね。外出が出来ないなら、家でゲームや映画を見る人は増えています。
その中で最近、一般のニュースサイトにも出てくるのが「FALL GUYS」というゲームです。

これが最近では珍しく、対戦相手を殺しあうようなゲームではなく、みんなで運動会みたいに競争して1位を目指すゲームなんですが、なんといってもゲームバランスが素晴らしいんです。操作は簡単、またアクシデントも多いため、必ずしも上級者だけが勝てるゲームではなく、基本誰でも1位になれる可能性があるんです。

今回は、パソコン版を安く手に入れる方法をご紹介したいと思います。
(注意:マレーシア在住者限定情報です。)

購入方法

通常は2千円ですが、半額で購入することが出来ます。安く手に入るのはうれしいですね。

方法はというと、「マレーシアリンギットで購入する」ってことです。
リンギットにすれば半額、なんとRM39になります。(39×25.5=994.5)

注意点は、マレーシアのクレカを持っている必要があるって事です。
なぜかというと、最近規制が入ってしまったためです。詳しくはこちら。

もしクレジットカードが無い型は、以前紹介したBigPayカードに入りましょう。誰でも無料で作れてとても便利です。詳細は下記の記事を参照してくださいね。

まとめ

いかがだったでしょうか?ある意味、海外生活者の特権かもしれませんね。
もしカードがあるなら、半額で買えますので、買って遊んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました